So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

前の3件 | -

Twitterで水樹奈々さんに殺害予告に我思う [雑記]

image1.JPG
声優・水樹奈々さんにツイッターで殺害予告、32歳男を逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170220-00000059-jnn-soci

水樹奈々さんの公式Twitter(スタッフが情報アナウンスしており本人は呟かない)に、
殺害予告したファンの男性が逮捕された。

逮捕とは素早いと感じたが、殺害予告したアカウントを見ると、
狂気を感じる内容の呟きの数々…
これは逮捕せざる得ない。

それにしても、YouTubeでおでんツンツン動画をアップしたり、
Twitterで著名人や総理大臣に暴言吐いたりと、
ネットだと大胆な行動に出る人が意外といる。
現実と違うからと思っているからだろうか。

その呟きを本人を目の前に言えるのか?
という事を教育すべきなのではと思う日々です。
おっぱい。

あとイジメ。
150万もたかっておいて、それをイジメで片付ける風潮も、ついでに正したい。
それは恐喝で立派な犯罪なんだとね。

どうも日本人にはTwitterはまだ早かったのかなと。
あとイジメ問題は警察とは別の公の組織を作って武力介入したほうがよいかと。


みんなラーメン食べて幸せになるといいと思うよ。
まぜまぜムタヒロの親父郎 全増し チーズトッピングを食べて幸せになった人より。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鶏そばムタヒロにて、お茶漬けラーメンを食す [雑記]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
まずは1週間会社の椅子に座り続け、フロア内の二酸化炭素濃度を上げることに貢献したご褒美の生ビール!
申し訳ない!

てっきりムタヒロは全店瓶ビールだと思っていたのですが、鶏そばムタヒロは生ビールなんですね。_φ(・_・

酒のアテをつまみながら、限定メニューの登場を待ちます。
それにしても酒のアテ美味い。

お茶漬けラーメンですが、
納豆!、玉子!、梅干と茶蕎麦と事前情報からはあまり期待をしなかったのは、
ここだけの秘密です(笑)

実際に食べると美味い!
スープの旨味とアラレが合う。
アラレのカリカリの食感はお茶漬けですよ。
麺も独特のコシと味ですが、このスープにはぴったり!
そして納豆!この粘り気と納豆の味が実に美味かった。

締めはご飯割。
まさにお茶漬け。

最後に何を食べてたっけ?ラーメン?
と錯覚する美味さでした。

2月の限定メニューは、
あとは本店を残すのみ。
どの店をリピートしようかな。
楽しみです( ^ω^ )
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まぜまぜムタヒロにて、どろ煮干しつけ麺 大盛 チーズトッピングを食す [雑記]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
ゲリラ屋の戦いを見せてやる!と言っていたランバ・ラルの年齢を超えたおじさんが、
ゲリラ限定メニューのどろ煮干しつけ麺を食べました(笑)

以前、ゲリラ戦を展開していたどろ煮干しつけ麺ですが、
いつの間にか戦線を離脱していて、ピタリと食べられなくなり、
寂しさを感じていましたが、この度、復活しました!

久しぶりのどろ煮干しつけ麺は美味い!( ^ω^ )
思い出の中のどろ煮干しつけ麺を超えました。

スープの濃厚さも美味いのはもちろん、麺が美味い。
この丁寧に締められた細麺とスープのマリアージュが素晴らしい!

チャーシューも美味しくなり、玉子も付くようになり、最高のつけ麺でした。

締めはご飯割でチーズトッピングしました。
これぞチーズリゾット!

美味しかった。
濃いめの味なので、口直しにまぜまぜの2月限定メニューを食べるとさらに良いかも( ^ω^ )

というわけで、次のゲリラはいつか楽しみにしています。
(一ヶ月に一回は食べたいですね(・ω<) てへぺろ)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の3件 | -

スポンサーリンク