So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

INOUEKABUKI SHOCHIKU-MIX『蛮幽鬼』を観て [演劇]

IMG_091115_213807.jpg
INOUEKABUKI SHOCHIKU-MIX『蛮幽鬼』(ばんゆうき)公式ウェブサイト
http://www.banyuki.com/

評価は、星4つです。
★★★★☆

堺雅人さんと上川隆也さんのダブル主演の作品でした。
もちろん目当ては、堺雅人さん。

とにかく、笑いながら、満面の笑みで、
人を殺しまくる堺さんの顔を間近で見たかったです。

座席が2階だったので、
オペラグラスがないと顔は見えませんでしたね。
特に今回は、客席の通路を通る演出がたくさんあったので、
1階の人が非常に羨ましかったです。

グレンラガンの脚本家である中島さんが、
脚本なので、同じテイストを感じるものがありました。

殺陣がとにかく迫力があって、
実写で三国無双を見ているような感じがしましたね。

堺さんの舞台は久しぶりに見ましたが、
やはり舞台の方が良い感じに見えるのは、
ファンだからですかね。(^_^;
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

柏木

しゅうめいさん、お久しぶりです。
私も見ました!とっても良かったですよね♪
早乙女太一くんの殺陣がとってもビューティフルでした!
堺さんも、頑張ってましたね(^_^;)
舞台の堺さんは、のびのびとしていて、
やっぱり「舞台の人」だなと思いました。
DVDが出たら、じっくりと見たい作品ですね♪
by 柏木 (2009-11-25 17:21) 

しゅうめい

>柏木さん
コメントとトラックバックをありがとうございます。
殺陣が本当に迫力があって、みとれてしまいましたね。
DVDが出たら、買いですよね。
役者の表情が、よく見えなかったので、
DVDで見てみたいものです。
特にサジのをですけど(^_^;
by しゅうめい (2009-11-26 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク