So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

営みの 街が暮れたら色めき 風たちは運ぶわ カラスと同窓生の群れ [雑記]

EYc3ngBwR9W1yaHrT%aH%Q_thumb_e41d.jpg
これから二次会に向かうアラフォー男子会のメンバー。

frIun307Q1qHoaW4FHpTBQ_thumb_e41e.jpg
都内の桜は満開でしたね。

zFiVo3LiTzmmlmE3j5G75A_thumb_e41f.jpg
最初のお店は土曜なのに満席のお店でした。
実はこのお店の隣のビルが前プロジェクトの作業場所だったので、
なんという偶然と思った次第です。

CU+DtBPeTk6le3q1OYKJQg_thumb_e41c.jpg
このお店は今のプロジェクトのメンバーから教えてもらいました。
料理美味しかったですね。
オススメされたレバテキもハツテキも食べられませんでした。
コースにしたので、満腹で追加できなかったw

友人たちとは実に7年ぶりに再会しました。
前回に会ったは友人の結婚式ですかね。
LINEのIDを交換したり、Facebookのアカウントを交換したので、
これからはいいねを通じて繋がりたいと思います(笑)

この7年間。自分は太ったり白髪増えたくらいで、
生活周りは変わっていませんが、
友人の中には家を買って、子供が生まれ、病気になったりと、
変化に富んだ人もいました。
あと独身組が婚活しているのもびっくりしたかな。
私もしないといけないのかなと焦ったり…

一次会、二次会、終電逃したので始発までの三次会と
アラフォーなのにオールしました。
疲れた(笑)
でも楽しかったですね。

来年も桜の散る頃に集まりと思います。
永久幹事の称号を得たのでね(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク