So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク

まぜまぜムタヒロにて、お好みまぜまぜを食す [雑記]

2017-05-03T23:10:55.JPG2017-05-03T23:10:55.jpg
ムタヒロの5月限定メニューが5/1から始まりました。
今後は毎月1日に限定メニューが開始するようです。
きっちりと1ヶ月間やるってことですね。
前は月が変わって数日経ってから開始してましたから、
店員さんが大変かもしれませんが、客としては分かりやすくていいですね。

というわけで、トップバッターはまぜまぜムタヒロのお好みまぜまぜです!
まず目を引くのが目玉焼き。
味玉や温玉でなく目玉焼きが乗ってるまぜそばは初めてかも。
名前の通りお好み焼きがモチーフになってるようです。
ネギに紅生姜にキャベツに鰹節、
マヨネーズにソースと豚、
まぜまぜしていくと、ソースの香りがします。
食べてみると思った以上にお好み焼きの味です(笑)
美味しいです。
まぜそばなのにお好み焼きの味がする(笑)
ソースとタレのバランスが絶妙で、
まぜそばとして成り立ってます。
下手すると焼きそばになりますからね(笑)

トッピングで天かすや桜エビを頼みたくなりますが、ないのでチーズか刻み海苔が合うかなと思ったり。
次は試してみたいですね。

あとライスとスープが付くので、
関西のお好み焼き定食としても食べらるかなと。
個人的には大盛でなくてもライスとスープ付けてちょうど良いかなと思いました。


Charisma.comワンマンライブの1人打ち上げにムタヒロをチョイスしましたが、
酒のアテもまぜそばも美味しく大満足でした。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク