So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

ZOZOTOWNのおまかせ定期便に申し込んでみた [ショッピング]

【おまかせ定期便】あなたに一番似合う洋服を定期的にお届け - ZOZOTOWN


ZOZOがあなたのために洋服を選びます
まずは試着セットを無料でお届けしますので
5~10点ほどの商品を是非お試しください

気に入ったものはそのまま購入いただけます
気に入ったものがない場合、全品返品OK

※ご利用にはクレジットカードの登録が必要です

ZOZOTOWNでおまかせ定期便というサービスが始まりました。
このサービスを知ったのと興味を持ったのは、瀬戸弘司の動画を見たからです。




どうですか!
37歳のおじさんのきれいめ感!
これならアラフォーのジャムおじさんな私も爽やかな服を着て、
きれいめになれるのではと思った次第です(勘違いかもしれませんがw)

申し込みは簡単です。
まずはZOZOTOWNの会員になります。
すでに会員な人はおまかせ定期便の申込ページで申し込むだけです。

まずは性別、生年月日、身長、体重を登録。
最低限の身体情報はこれだけ良いようです。
身長体重で体格を算出するようですね。

そして、コーディネートするテイストを選びます。
ここで年齢により選択肢が変わるようですね。
私は、以下の通りです。

IMG_4250.JPG
きれいめ

IMG_4251.JPG
カジュアル

IMG_4252.JPG
アメカジ

ネットで調べると若人はアメカジの代わりにストリートになるようです。
おじさん悩みました。
カジュアルは今の服装です。コーディネートしてもらえばもっと良くなるのでしょうが。
アメカジはこんな服装したことないです。ワイルドです。でも似合わないかも。
きれいめも同様にこんな服装しません。こそばゆいです。こんな格好するとw

結果として、瀬戸弘司さんと同じに、
きれいめを選択しました。

その後は、取り入れたくないアイテムを選択します。
例えばタートルネックとか選択できます。
あとカラーも。
とりえず何も選択しませんでした。
本当はVネックとはジージャンとか選択したかったですが、
変わりたいのでここはコーディネイトに託します。

次は予算感を選択。
例えばパンツは2万までとか制限できるようです。
ここはおまかせで値段を向こうに任せてみます。

次は服を選ぶときのこだわりを選択。
全部標準にしました。

次はサイズを入力できます。
ここはしっかりと、肩幅、胸囲、ウエスト、股下とサイズを測って、
入力しました。
その方がぴったりサイズが来るかもという期待を込めて。
(瀬戸弘司さんも入力したと言っていたいし、着た服がピッタリサイズでしたから)

あと3ヶ月に1回の注文にしました。
支払いはクレジットカードのみ。支払い回数を2回しました(セコイw)

申し込みを完了。
今は申し込みが多くて4週間ほど遅れるみたいです。
というわけで5月下旬に届くのかな。
夏ファッションですかね。
今年はきれいめおじさんデビューです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


スポンサーリンク