So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

MYNUS iPhone 7 REAR BUMPERを買ってみた [ショッピング]



iPhone7を裸で使用することにしたのですが、
一点だけ不満があります。
それはカメラの出っ張りです。
そのおかげでテーブルの上とかに置くとカクカクするします。

JpcA1l4CR%2VIii1Qw2YJQ_thumb_4e96.jpg
それを解消するのが、このMYNUS iPhone 7 REAR BUMPERカバーになります。

shbum1%pRgGiA9EVYzjn9w_thumb_4e92.jpg
徹底的に余計な要素を削ぎ落とす「引き算の美学」から生まれた、ミニマルなリアバンパーです。

ソフトなエラストマー製で、飛び出たリアカメラを傷から守り、机の上に置いた際の不快ながたつきを無くします。

iPhoneにケースを装着しないで、そのまま使いたいユーザーのために、裸で使う場合の欠点を最小限の形状とデザインで解決しました。

カバーなのに最小限カメラ周りだけ保護する不思議なデザインです。
でもこれで机の上に置いてもカタカタしなくなります。

●グリップ感UP
ポケットに入れたiPhoneが掴みやすくなり、使いたいときにさっと取り出せます。また、リアバンパーに指を添えることで、カメラ撮影の際のホールド感が向上します。

他にもこんな効果があります。

Ee635HgzR%KCzraXjC7JcQ_thumb_4e95.jpg
まぁそれよりも裸で運用できるので、
嬉しいですね。
カラーバリエーションは、ブラック・グレー・ゴールド・ローズです。
それぞれiPhoneの本体の色に合わせることもできるし、
別の色にしてアクセントにもできます。
私はiPhone7のジェットブラックで、カラーはブラックにしました。
黒黒の組合せはしっくりきますね。




MYNUS iPhone 7 REAR BUMPER (ブラック)

MYNUS iPhone 7 REAR BUMPER (ブラック)

  • 出版社/メーカー: &design
  • メディア: エレクトロニクス



スポンサーリンク