So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
スポンサーリンク

コードギアス亡国のアキト 第3章「輝くもの天より堕つ」を見て [映画]

IMG_7932.jpg
コードギアス亡国のアキト 公式サイトコードギアス亡国のアキト 公式サイト

皇暦2017年(革命暦228年)、ユーロ・ブリタニアとユーロピア共和国連合(E.U.)との戦いは続いている――。
作戦を終えワルシャワ駐屯地に合流したアキトたちワイヴァン隊だが、とある人物の嫌がらせによりID登録を抹消され、
駐屯地に戻れなくなってしまう。路頭に迷ったアキトたちは、偶然旅の生活をする個性豊かな老婆たちと出会い、
思わぬ平和なひとときを過ごす。そこで互いの過去を知るアキトとレイラ。リョウ、ユキヤ、アヤノたちとも次第に打ち解けていく。
神聖ブリタニア帝国皇帝シャルルの直属の騎士団、ナイトオブラウンズの一人である枢木スザクを従え、
ユーロ・ブリタニアに着任した謎の軍師ジュリアス・キングスレイは、シャルル皇帝の威光の下に対E.U.戦線の全権を掌握する。
冷静な目でキングスレイ卿の作戦を見つめるシン・ヒュウガ・シャイングだったが、彼自身もまた、自らの野望を実現するため大きな一歩を踏み出そうとする。

一旦小休止な章でしたかね。
アキト達の絆が深まるそんなちょっと安息な日々。
これが悲劇の肥やしにならないとよいのだけど。。

そして誰もがルルーシュだろという思いを持ちつつ、
キングスレイ卿を見ていた人も多いでしょうが、
それは正解でした(笑)

そしてスザクの無双が今回のアクションの全てでしたね。
強い。
そしてスザクとルルーシュも今回で退場かな(^_^;)

ラストの第5章の発表で会場がどよめきました(笑)
まぁね。尺が収まらないのは薄々分かっていましたね。
次は7月に第4章。
最終章は秋といっていましたが、
間に合うかな(笑)

IMG_0244.jpg
生コマフィルムはクラウスと先生ですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク