So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

まぜまぜムタヒロにて、煮干背脂鶏白湯そば 大盛 味玉トッピングを食す [雑記]

2017-06-14T21:46:32.jpg2017-06-14T21:46:32.jpg
今日は職場の定時退社日。
定時ではないですが、明るい内に外に出られました。
これは幸せ( ´ ▽ ` )

そしてムタヒロ初心者向けの講習会を決行しました!
まずはタクシーで国分寺まで移動します。
食べる前に疲れては元も子もないのでね。これ大事です(笑)

というわけで、ともやすさんとしゅうめいさんで同僚さん子をまぜまぜムタヒロに案内しました。
ちゃんと券売機の使い方から親切に教えようとしたのですが、
気が付けば何も教えず、技を盗め方式になっていたような(笑)
限定は右下のゲゲゲ限定を押せだけ覚えてもらえれば(^_^;)

テーブル席を3名で広々と使えました。
ありがたいですね。
ウーロンハイ、レモンサワー、ビールと三者三様で飲みました。

ちなみに赤星ビール瓶は貴重なんですよね。
↓今度からビールにしようかな(^^)
★赤星【知ってた?】真のビール好きが虜になるサッポロラガービールって何? - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2139535796388090301/2139536899494702603

ともやすさんたちは冷やしまぜ坦々、
私は本日の鶏白湯の出来に誘われて、
煮干背脂鶏白湯そば(太麺)です。

煮干のコクと鶏白湯の濃厚スープが美味しいです。
麺は太麺でもちもち。
これまた細麺とは全く異なる感じを受けますね。
ご飯割りして最後の一滴までいただきました( ^ω^ )

トッピングとかお酒とか頼んだので、
これで同僚さん子もムタヒロの仕組みは分かったかな?

ムタヒロをエンジョイしてもらいたいものです。
最後に飴ちゃんを貰うのは忘れてしまった(^_^;)
おじさんとおじさんに挟まれたのでおじさん認定されたのかも(笑)
ちんすこうがまだあるか気にしてたのにね。

ちょっとそれは今度一人で行った時に確認してください。

ムタヒロ講習会は定例会にしようかな。
限定メニューの度に。
そうするとレギュラーメニュー食べられませんが(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スポンサーリンク