So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク

『この森で、天使はバスを降りた』を観て [演劇]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5678.jpg
シアタークリエ10周年記念コンサート『TENTH』シアタークリエ10周年記念コンサート『TENTH』

<ストーリー>
仮釈放されたパーシーは、人生をやり直す場所に選んだ緑豊かなギリアドという田舎町にバスで降り立つ。スピットファイヤー食堂での住み込みの仕事を得、女主人のハンナ、心優しいシェルビーと昔気質の夫のケイレブ、保安官のジョー、噂好きのエフィとの交流を重ねる。人に言えない秘密を抱えながらも、パーシーは徐々に皆と心を通わせ始める。そんな時、ハンナが食堂を手放したいと言い始め・・・。

シアタークリエ10周年記念コンサート「TENTH」に行きました。
目的は第1部のダイジェスト公演の『この森で、天使はバスを降りた』です。
坂本真綾さんが主演だからです。

この第1部のダイジェスト公演は3期間にわかれていて、
第1弾が安蘭けいさん主演、第2弾が石丸幹二さん主演で、
第3弾が坂本真綾さんが主演で、坂本真綾さんがどれだけ東宝から期待されているか、
わかる布陣でした。

『この森で、天使はバスを降りた』ですが、坂本真綾さん素晴らしかった!
まさに天使の歌声。
足長おじさんとは打って変わって、タバコも吸うやさぐれ真綾さん。
そのやさぐれが段々と融和していく様を見事に演じていました。
ダイジェストでは物足りない!
ぜひ再演を!

Beautifulで剣幸さんの歌声を聴けなかったので、
今回は凄く堪能出来ました。
流石は元宝塚トップスター。
歌声に圧倒されました。

ダイジェスト90分でこの満足度。
フルで見たらどうなるか(*^^*)

ygH+D%I9QgmkTmidiDYx5w_thumb_566e.jpg
bVw5bM%KRUqtg%RIEi0o4g_thumb_568e.jpg
シアタークリエ入口のパネルに坂本真綾さんのサインを発見!!
あしながおじさんのジュルーシャの横に書かれていました。

第二部は劇中歌のパレード。
元の作品は両方観てませんが、素晴らしいパフォーマンスを見ることを出来ました。
それにしてもソニンは凄いね。
パワフル!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

スポンサーリンク